タイトルは、新聞で紹介されていた本です。


以前、北斗晶さんのブログを見たことがあります。


自宅から撮った写真でしょうか。きれいな青空と田舎の風景がアップされていて、心が癒されました。


私も真似して、青空が入った風景写真を載せたいと思います。


孫と落ち葉拾いをしたあと、久しぶりに近所の薬局にいきました。


途中の木々も紅葉しているのに気づきました。今朝写真を撮りました。


前回のブログの追加です


罫線消去の後改行マークが多数出るので、改行マークをマウスで範囲指定してから、編集で置換すると時間短縮が出来ました。


今日一日生きていることに感謝します。


今日も読んでいただいてありがとうございました。