体重53.2kg


30日に、サイバーナイフの治療のため、治療用CTを午前中に撮ります。


午後にまだ時間は分かりませんが、1回目のサイバーナイフの治療行うそうです。


午前中に、病院に確認することが2つあります。

①5月1日に、脳のMRI検査をする予定になっているが、午前中(または午後の
早い時間)にサイバーナイフの2回目の治療できるか。


②サイバーナイフの治療が連続した日の方が良いのなら、11日から出来るのか。


他の方のブログを読んでいたら、「途中で治療できない日があると、ガン組織がまた増殖」という文章がありました。


サイバーナイフの肺への副作用も少しあるそうです。心配し過ぎてもしょうがないか。


どちらにしても、後悔の少ない治療を追求しようと思います。


不安だと、キーボードの前に座ることが多くなります。


園芸の事


寒冷紗が足りなくなったので、100均で購入した、不織布を使い始めました。


全然安いです。


苗を支柱に固定する、カチャカチャ?も100均にありました。100個も買ってしまった!?


写真はシラー・カンパニュラタの接写です。


パンジーももう少しで終わりですが、オレンジ色の苗が珍しく花を多くつけました。


オレンジ色でこれだけ花が咲くのは初めてです。


ペチュニアの苗を野菜の苗と一緒に購入しました。2つ共好きな色です。


夏が楽しみです。梅雨時に切り戻しをする予定です。


今日も読んでいただいてありがとうございました。