体重50.8kg


3月20日に行った、血液検査の結果も出ました。


シフラ(サイトケラチン19フラグ)も前回2.2だったのが2.0でした。また下がりました。


正常値の上限は3.5なので、安心しました。


昨日、昨年の11月以来、久しぶりのCTを撮りました。


下肢のCTは初めて撮りました。


すぐに読影してくれて、結果はすべて良好。


縦隔リンパ節も、肺もすべてで癌が消滅、または小さくなっていました。


予想通りと主治医の先生から言われました。


ただ、最終的には、PETーCTで判断するかもしれないとの事。


もしかすると、地元の私立総合病院でPETーCTをして、癌細胞が生きていれば、サイバーナイフ治療もするかもしれません。


昨日筋肉注射したブレオで、抗がん剤治療は最終かも。


今日はブレオの副作用で胸が少し締め付けられる感覚がありますが、これで


最後かと思うと気が滅入ることはありません。


血液の癌と同様に絨毛癌は、化学療法によって治るんだと実感しています。


白血球が昨日は1900だったので、1週間はおとなしくしていようと思います。


今日も読んでいただいてありがとうございました。一番下の花はネモフィラです。家内が種から育てました。