体重 51.2kg

今が、一番体重が少ないときと考えています。

18日に退院しました。入院中の事は思い出したくないので、今回はあまり書きません。

副作用はやはり、前回より酷い

今回の方が吐き気の来るのが早かったです。day3の朝に、吐き気が来ました。その後、1日2回吐き気止めを毎日飲んでいます。

20日にブレオの注射をしに病院に行きました。そこで食べられたタマゴサンド、うれしくて家内の前で泣いてしまいました。

昨日から、食欲も少しずつ出てきました。

脳関門を通る抗がん剤もある

主治医に、脳関門を通る抗がん剤もあるかどうか聞きました。いくつかあると言っていました。

ただ、BEPは通らないそうです。

ステージは付け直す

鳥越俊太郎さんの記事が、朝日新聞に昨日載っていました。ステージは転移が分かった時点で言い直されるそうです。私の場合もステージⅣbと言い直された訳ですね。

HCGの値

HCGがついに検出限界以下になりました。健康な方と同じレベルになったそうです。

最高の結果で嬉しくてたまりません。

サイトケラチン19フラグも、計ってもらいました。結果は27日に分かります。

夜胃酸が逆流するときは、何か食べる

昨日調子が悪いので、夜中12時に起きた時にパンを食べたらよく眠ることができました。これからもそうしようと思います。家の梅も満開です。春はもうそこまでです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。