体重53.6kg

最近は調子の悪い日が多いですが、体重が順調に増えているのがうれしいです。

今日は、朝から絶好調で何ヶ月ぶりかにラジオ体操をしました。

朝食も調子に乗って、豚肉のショウガ焼きを小さいのを4枚食べました。

少しお腹がもたれましたが、それでも食べる気になっているのがうれしいです。

とりあえず、12日までに54.6kgを目指して食べ続けます。

NHK「サキどり」から


昨日のブログでお金のことを発信しましたが、2月1日と今日、NHKの「サキどり」というテレビ番組で、老後マネーについて特集していました。

リンクを貼りました。
http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/150208.html

未来家計簿をダウンロードしました。エクセルに直して利用しようと思います。コンビニでA3に拡大コピーした方が使いやすいかも?

「おひとりさま」という言い方も初めて知りました。いろいろと勉強になりました。

今日も読んでいただいてありがとうございました。