お久しぶりです!生田の18歳理容師。
京隆希です!


こちらのグルメ紹介ブログ、なかなか更新が滞ってて申し訳ありません💦

これからは定期的な更新を心がけます🔥

今回ご紹介するのは麻生区早野にある
イチゴ🍓狩り&直売のslowfarmさん😍



去年の年末からやっとシーズンが始まり、この2ヶ月で相当数イチゴを頂きました😂

ちょうど僕のお客様という事もあり、最近は地元のご縁が増えて嬉しい限りです🙇‍♂️




僕の知る限り、何とイチゴは全部で5.6種類もあります!もちろんその時の収穫によって直売に並ぶものも異なりますが、皆さんにも馴染みのある
とちおとめや、紅ほっぺを始め、おいcベリーや、
もういっこ等それぞれの美味しさがあります♪


時期によってはこんなに大粒のものまで‼️
是非贅沢に一口で頂くと口の中に幸せの味が広がります😆


小粒のものと比べると凄い差ですね笑笑

僕のオススメとしては一回に2種類以上は買って頂いて是非食べ比べをして欲しいです!

イチゴってこんなに色んな味があるのかと驚くと思います笑


事前に予約が必要ですが日によってイチゴ狩りも行っているようなので詳しくはslowfarmさんのアカウントをチェックしてみて下さい!


次の投稿もお楽しみに!