妖怪メダル零 Z-2nd 古典ノ弐 アソート番号無くなった? | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



発売日13日は、朝一番で行けませんでしたので午後から出動



午後2時でも1人3個までの店舗で購入できました!






まさかあるとは思いもしませんでした。。





生産量が多くなったのか、その店舗の割り当てが多かったのか?







そしてふと番号に目をやると、どの袋にもアソート番号がありません




なくしたんですね!






ネットで購入した一箱にも、いつもは箱の底に番号があるのに見当たりません






もともと選んで買えるような場面に出くわしたことはありませんが、良いことですね





一箱で揃わなかったので、コンプまでの道のりは遠くなりそうです。。。