妖怪メダルケース01入荷 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



明日発売のコロコロコミック9月号



ゲットしたので、新製品情報は後で更新します



妖怪メダル スイカニャンはご存じのとおり付属していますが、メダルコンプリート図鑑もなかなか良いです!


今までの歴代メダルが載っています




こういうの好きよ♪






さて、今日は妖怪メダルケース01が入荷していたのでメモリします♪

(稼働は7月のほんとに最後に稼働していたと思います)









■妖怪メダルケース01(全5種)


1回400円





付属のケース








ガチャガチャはダブるね。。。




このメダルって、妖怪メダル零Vol1と同じだよね?



ケースもあたしにとってはいらない感じだし


メダルも持ってた。。。



コンプの必要なしだぁ