妖怪ウォッチ 妖怪ともだち缶バッジ 全12種発売 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




今日はこんなものを見つけました!




妖怪ともだち缶バッジ 全12種 エンスカイ








こういうバッジって、帽子につけたりバッグにつけたり意外と人気ある?


直径50mmで少し大きめ





前から順番に5つ選んで開封してみました






手前から

ジバニャン・ウィスパー・ゲラゲラポー・妖怪ウォッチ・ノガッパ でした




全12種類は


この12種類なので、この通りの順番になってるんじゃね?




もしこの通り順番ならこの続きは


メラメライオン・コマじろう・コマさん・ロボニャン・ブシニャン・ワルニャン・ジバニャンという順番になると思われます



妖怪メダルのBOXと同じように、後ろから取った方が当たりだったかなぁ。。。




1BOX12個入りなので、ダブリがなく全て揃うみたいですね!

妖怪ウォッチ 妖怪ともだち缶バッジ BOX/エンスカイ
¥2,592  Amazon.co.jp





妖怪ウォッチ DVD BOX 1/KADOKAWA メディアファクトリー
¥5,462  Amazon.co.jp

【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ




妖怪ウォッチ関連のツイート