DX妖怪ウォッチ零式は上旬・中旬・下旬も生産予定 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




昨日の発売日はお疲れ様でした



みなさん頑張ってゲットできり、残念ながらゲットできなかったりいろいろあったようですね








あたし。。








抽選に当たりました


こんなの初めて!




数十倍の確率でしたが、零式のみ当たり、ゲラポは両方ハズレました




零式はなかなかチビもお気に入りです


あたしは、白タイプみたいにレンズがパカッっと上に開かないので良いです♪


あれがパカッっと開いたまま転がっていると、踏んだりして壊れないかとハラハラしてるっ


零式は開かずにベゼル回転なのでとても良いです







さて、いつものところに今月の生産予定を聞いたのでメモしておきます(詳しくはまた夜に書きます)












■DX妖怪ウォッチ8月生産予定


 DX妖怪ウォッチ零式

 8月 上旬・中旬・下旬 生産予定あり




 DX妖怪ウォッチ(白)

 8月上旬・中旬・下旬 生産予定あり




どちらのDX妖怪ウォッチも今月は上旬中旬下旬に生産されるそうです



入手出来なかった方はチャンスを狙ってゲットしたいですね








また、昨日抽選した店舗でも取りに来てない方がいる?



ゲラポスティーニは取りに来ないんですよって言ってた



なんだか分からないけどクジはもらってみたものの。。?


アルバムかぁウォッチじゃないのかぁーっていう人がいたのかな?



どうやって販売するんだろ