妖怪ウォッチ 8月発売カレンダー | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



いや~

明日の零式、ゲラポスをはじめ

8月もたくさん出ますぞ~





発売カレンダーがまともに動いてくれるようになってよかったよかった!


妖怪ウォッチ関連商品のバンダイ公式カレンダーをメモしておきます♪

















■妖怪ウォッチ 8月発売予定カレンダー(バンダイ公式)




1
2




上旬
11




下旬
未定






やはりなんといっても明日発売の新製品

DX妖怪ウォッチ零式とゲラポスティーニ&ゲラポプラス(花さか爺付き)が楽しみですよね




大型量販店でも抽選になるところも多く、初回出荷は少ないのでしょうか?




あたしは並べないので、抽選販売のところに行って、ハズレたら気長に購入しようと思います






そして、上旬発売のウキウキペディア9ポケバインダーとガチャ妖怪メダル零Vol.1


こちらも今までなかった新しいバインダーと零の第1弾ですので、気になります

「上旬」ということですので、発売日は要チェックです




意外とこのフライングディスクっていう風船?みたいな物も欲しいです



11日はこれまた食玩のラムネシリーズの第1弾





そして発売日「未定」となっていますが、ケータ柄Tシャツ


これはモロ妖怪~って感じではないので、いいんじゃね!人気が出そうです


110cmもありますしね



熱い夏になりそうです!




妖怪ウォッチ DVD BOX 1/KADOKAWA メディアファクトリー
¥5,462  Amazon.co.jp

【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ



妖怪ウォッチ関連のツイート