妖怪おみくじ神社零 新大吉メダル現る!!8月中旬発売 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




大吉メダルはやはり、一新される!





新たな大吉メダルは、現在の12種が無くなって、また8種からスタートするようです


オレンジ色は変更ないですね



大吉キュウビが1番短命、トゲニャン、ゴルニャン、オロチが短期間でした





あたしはキュウビを持ってないのでぜひ手に入れたいところですが、一新されることで更に並びの列が長くなるかもですね




あきらめよっかなー?





おみくじ神社零は、ロムだけ開始で、新大吉メダル排出は8月中旬からのようです




ということで、新大吉メダルをメモしておきます♪



















■新大吉メダル8種 8月中旬発売

妖怪おみくじ神社零公式ページはこちら (動画あり)





くじガシャポンが本家・元祖バージョンに進化!!

大吉メダルも完全新作に!!



・ジバニャン

・万尾獅子

・ミツマタノヅチ

・あせっか鬼

・じがじいさん

・ぬえ

・からかさお化け

・つられたろう丸





妖怪ウォッチ DVD BOX 1/KADOKAWA メディアファクトリー
¥5,462  Amazon.co.jp

【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ