ともだちウキウキペディア第3弾★本日6月12日から稼働 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



今日から久しぶりにウキウキやりますっ



これはチビも「あと何個寝るとできるの?」って楽しみにしていましたぁ




「鬼時間」登場で鬼とバトルしてみたい

「第3弾」の新しい妖怪と友達になる


そして、7月10日妖怪ウォッチ2発売以降は「ご当地妖怪」と友達になって、3DSと連動できる要素もあるようで


今日は楽しみです♪




本日稼働の第3弾の動画をメモしておきます











ともだちウキウキペディア第3弾 本日稼働

2014年6月12日稼働予定
データカードダス 妖怪ウォッチともだちウキウキペディア3弾 プロモーションビデオ
妖怪とともだちになって、自分だけのカードを成長させよう!
3弾ではぐーるぐるマップに鬼時間登場!
鬼時間はお宝の宝庫ですよー!



鬼時間、キュウビ&オロチ参戦

妖怪ウォッチ3弾 鬼時間とは

3弾妖怪リスト

3弾大ボス妖怪「鬼くももん」に挑め!!




新しい妖怪と早くともだちになってカード化したいですが

3弾妖怪リストはまだ「完全攻略」が公開されていませんので

鍵付きエリアに出てくる場合は、解放条件を早くしりたいところですね





【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

HMV ONLINE
妖怪ウォッチ
仮面ライダー鎧武

ハピネット・オンライン
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

プレミアムバンダイ
妖怪ウォッチ
仮面ライダー鎧武/ガイム

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ