妖怪ウォッチ 零式と妖怪ウォッチ フミちゃんモデル★ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




ケータがしている「新しい妖怪ウォッチ」


話題になっていましたね









・妖怪ウォッチ零式




ベルトが青くて黄色と赤のリングです






「妖怪ウォッチ 零式」 とい名前でしょうか


古代妖怪を発見するときは、この零式のレンズを通さないと見えないのでしょうかね?





そして、妖怪メダル零式?


1398092876610.jpg
「Zメダル」という表記は「零」のZで

このグリーンのメダルは零式対応メダルなのかもしれません








・妖怪ウォッチフミちゃんモデル





フミちゃんが首から下げているペンダントみたいなもの


これはフミちゃんが使用する妖怪ウォッチ?

ペンダントの中にうっすらと時計が見えます



LEVEL5の動画に出てくる「ようかい体操第一」にもフミちゃんがコレを付けているようです



ただのペンダントではなくて妖怪ウォッチのフミちゃんバージョンなのかも。。。


あたしの妄想が含まれていますが。。。




【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシ.com
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

トイザらス オンラインストア
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

Amazon
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

楽天
仮面ライダー鎧武
妖怪メダル
妖怪ウォッチ

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ

Yahoo!オークション
妖怪ウォッチ




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ