妖怪ともだちウキウキペディアのポイントと進化&合成一覧表その2 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



ともだちウキウキペディア


先日のポイントと進化&合成一覧表その1の続きです



フレン度は現在「全104匹」で表示されますが

今後配信予定の「アニ鬼」と「かゆかゆ」と「青龍」の3匹が加わると「全107匹」になりますね


プロモーションカード「全2匹」の「ルビーニャン」はゲット済ですが

「トパニャン」はコロコロ6月号までおあずけですね




前回の続きの合成一覧表を載せておきたいと思います♪












■妖怪ともだちウキウキペディア1弾 進化&合成一覧表



キミは何匹出会えるかな!?

ともだち妖怪をレベルアップさせて進化&合成しよう!



ともだちになった妖怪はレベルアップすると進化したり、特定の妖怪と合成できたり、新たな妖怪に変化するとこがありますよ♪ By ウィスパー



・特定の妖怪を合成!
・一定のレベルで進化!



・セミまる⇒カゲまる
 セミまるがLV.15になると、次回カゲまるに進化





・コマさん⇒ししコマ
 コマさんがLV.15になると、次回ししコマに進化

・ひも爺⇒くいい爺
 ひも爺がLV.15になると、次回くいい爺に進化





・ワルニャン (合成)
 ジバニャンとグレるりんを合成する(LVが高いほど成功する)

・ヒョウヘンヌ (合成)
 ホノボーノとドンヨリーヌを合成する(LVが高いほど成功する)





・グレるりん⇒ゴクドー
 グレるりんがLV.15になると、次回ゴグドーに進化

・ノガッパ⇒たびガッパ
 ノガッパがLV.15になると、次回たびガッパに進化





・ネガティブーン⇒ジャネガブーン
 ネガティブーンがLV.15になると、次回ジャネガブーンに進化

・かおベロス (合成)
 じんめん犬を2匹スキャンして合成する(LVが高いほど成功する)





・ギンカク (合成)
 ドウカクを2匹スキャンして合成する(LVが高いほど成功する)

・キンカク (合成)
 ギンカクを2匹スキャンして合成する(LVが高いほど成功する)




1弾のころものですので、2弾では進化しなくてもそのまま出てくる妖怪もいます

2弾のパンフレットは出ていないようなので

参考まで。。。



【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシ.com
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

トイザらス オンラインストア
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

Amazon
仮面ライダー鎧武
妖怪ウォッチ

楽天
仮面ライダー鎧武
妖怪メダル
妖怪ウォッチ

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ

Yahoo!オークション
妖怪ウォッチ




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ