今日3月22日はいよいよ妖怪メダル第2章発売日! | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




もう数時間で。。。


妖怪メダル第2章と妖怪大辞典2巻が発売ですね!



すご~く楽しみにしていました


朝早く出動でしょうか?



あたしもネットで注文しているのですが、店頭へも出動したいと思います♪




ヨドバシで在庫状況が更新されたのでメモしておきます

明日の発売時間以降はどのくらいでなくなっちゃうかな?















■妖怪メダル第2章と妖怪大辞典第2巻の店舗在庫











他のおもちゃやさんも多数入荷するでしょうね



おひとり様○個まで、とか制限があると思いますが

初日にホロメダルはゲットしたいところです








■検索用

ヨドバシ.com
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
妖怪ウォッチicon

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチicon

Amazon
妖怪ウォッチ

楽 天
妖怪メダル

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ

Yahoo!オークション
妖怪ウォッチ