妖怪メダル 第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ホロメダル | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




公式ページ更新がありましたね




いよいよ今週末3月22日発売が近づいてきました


ちょっとドキドキ? & 作戦練ってる?





ホロメダルはどれかなぁ?と思っていましたが



やはりトゲニャンと雷オトンでしたのでメモしておきたいと思います♪









■妖怪メダル 第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ホロメダル














■ホロメダル

・キュウビ(ホロ)
・オロチ(ホロ)
・なまはげ(ホロ)
・ゴルニャン(ホロ)
・フゥミン(ホロ)
・ヤミまろ(ホロ)
・トゲニャン(ホロ)
・雷オトン(ホロ)





■検索用

ヨドバシ.com
妖怪ウォッチ

ビックカメラ
妖怪ウォッチicon

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチicon

Amazon
妖怪ウォッチ

楽天
妖怪メダル

Yahoo!ショッピング