妖怪ウォッチ 妖怪メダル第二弾(ガシャポン)全16種ラインナップ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



妖怪メダル 第二弾




このガチャメダルは、漢数字&「弾」がつきます

パッケージ2個入りメダルは、数字&「章」ですね



ガチャ第二弾発売は「3月中旬」とのことで、11日(火)か18日(火)発売だと思われますが

そろそろ心の準備をしておかないといけませんね




妖怪メダル第2章は3月22日(土)発売ですので、2章よりも2弾の方が先に発売となるかもしれません


と同時に、あたしの好きな「おみくじ神社」の稼働店舗を拡大して、再稼働することになるでしょうか

現在、公式ページの遊べるお店も3月中旬より再稼働、店舗公開予定のままです


稼働店舗が大きく増えることを祈りつつ。。。


ガシャポン公式で画像があきらかになりましたのでメモしておきます♪














ガシャポン 妖怪メダル第二弾 全16種




・キュウビ


・トゲニャン


・なまはげ



・おならず者


・コマじろう


・コンブさん


・ナガバナナ


・からくりベンケイ


・はらわシェル


・うみぼうず



・はらおドリ


・オロチ やまたのおろち 必殺技メダル 


・ゴルニャン ゴールデンニャンダー 必殺技メダル 



・しょうブシ 真剣大バクチ 必殺技メダル 



・りゅーくん リューくんストーン 必殺技メダル 



【全16種】