妖怪ウォッチ 2巻特装版と、ともだちまるごとファンブックは再販される? | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



現在発売中のコロコロコミック3月号に載ってたから


知っている方も多いと思いますが。。。



現在、書店に行ってもどこにもな~い?



2013年12月27日発売の「妖怪ウォッチ2巻 特装版」妖怪メダル エメラルニャン付


2014年1月18日発売の「妖怪ウォッチ ともだちまるごとファンブック」妖怪メダル ルビーニャン付




この2つは再販?重版?が決まったのかもしれません














■コロコロコミック3月号広告



売り切れでごめんなさい。

ファンブック、コミックス2巻特装版は春ごろに店頭に並ぶ予定です!




と、明記されています






「春ごろ」というのはいつ? という疑問がうかびますが。。。



コミックス3巻が3月25日発売とのことですので



同時に並ぶのではないかと予想します


それとも「春」というのは4月に入ってからですかね?





今まで、エメラルニャンとルビーニャンを持っていなかった方はチャンスですね