WHF東京大会はすごいことに!アームズチェンジAC07捕獲 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




WHF東京大会。。。



ものすご! すぎます!



完全に甘くみていました




9時過ぎに到着し、グッズ販売ではなくゲームの方に誘導されるまま並びました

かなり大回りに回されるなぁと思いながらも、列に身を任せながらしばらく歩くこと30分。。。


最後尾にプラカードが!



「入場まで150分」



すぐに諦めました。。。入ってからも長く並びそうだったので。。。


昔はこんなこと無かったと思いますが



これって、最近は毎年そうなのかな?


それとも今年は妖怪ウォッチ人気で?






帰りに、最近できたという噂の巨大なイオンへ




出遅れたのですが


トイザらスにはAC07グリドン君が5個ほど並んでいましたので捕獲できました