YGGDRASILL CORPORATION co.LTD 呉島 貴虎の名刺 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



呉島兄さんの名刺



鎧武プレミアムステージであらためて兄さん人気を実感しました


ロックシードもメロンが人気で、アームズチェンジシリーズも斬月がまったく姿を消し

斬月・真もネットでは予約終了となっていますね


そこで、先回の放送で呉島貴虎の名刺を出したシーンが気になり。。。

同じく気になった方がいたのでは?と思いますので、メモしておきたいと思います♪












■ユグドラシルコーポレーション 呉島 貴虎の名刺



YGGDRASILL CORPORATION co.LTD

呉 島 貴 虎

t_kureshima@yggdrasill ・・・

http://yggdrasill ・・・

と書いてあるようです



1枚 欲しいですね!




呉島貴虎 (くれしま・たかとら) (26)

仮面ライダー斬月に変身する青年。
光実の実兄で新興都市を支配する巨大企業ユグドラシルコーポレーションの要職に就いている。

目的のためには手段を選ばない冷酷なリアリストであるが、家族への温情は篤く、光実に甘い判断を下してしまう。



久保田悠来(くぼた・ゆうき)  1981.6.15 神奈川県出身

http://www.japanmusic.jp/2012/11/post-408.html