イトーヨーカドーで鎧武収納ケースと鎧武シール | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




普段行かないおもちゃコーナーは新たな発見があっておもしろいです



今日はイトーヨーカドーのおもちゃ売り場へ行きました



そこではなんと!キョウリュウジャーおもちゃが早くも30%~50%OFF!

全部の店舗ではないかと思いますが、かなりお得感のあるおもちゃもありました



鎧武はロックシードばんそうこう1と2もあり、新鮮な感じ。。。


見たことのないケースがありましたので捕獲し、おまけのシールももらいましたのでメモしておきます♪














■仮面ライダー鎧武収納ケース







ロックできて取っ手もついています




ロックシードが4個並びました

5個入れるときつい感じですが、5個入りました



お気に入りのロックシードをちょい持ち歩きしたいときにちょうど良い大きさです





・おまけのシール


イトーヨーカドー

NOT FOR SALE と書いてあります