DXキウイ DXフォーゼ&オーズ DXウィザード&W 店頭捕獲 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです





チビが風邪気味のため、今日から初日の仮面ライダー大合戦映画は中止して


本日発売のDXロックシード3種の捕獲に一人で行ってきましたぁ




無事に捕獲出来て、まだ在庫もたくさんありました


どちらかというと、キウイの方が少ない印象でした




店頭展示しているロックシードがライトアップでかっこよかったのでメモしておきます












■ロックシード展示台






ヘルヘイムの森風に飾るのも良いですが



ライトアップして飾るのも良い感じです






うちはただぶら下げているだけなので、何か工夫して飾りたいと思います♪