キョウリュウジンダークバージョンあらわる!!11月下旬発売予定 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




以前から話題のキョウリュウジンダークバージョンがついに発売になります


カタログでは「キョウリュウジン~ブラックバージョン~」だったものが

「キョウリュウジン~ダークバージョン~」で登場です

11月1日に情報解禁になるので、1日が楽しみです♪











■暗黒の超パワーキョウリュウジンダークバージョン




雷鳴とともに、黒いキョウリュウジンがあらわれた!暗黒のダークパワーをみなぎらsて、プテライデンオーとプレズオーにおそいかかる!キョウリュウジンのスペシャル版が、おもちゃでとう場だ!!


※「キョウリュウジン~ダークバージョン~」は、テレビには登場しない、おもちゃ限定の仕様です。また本誌掲載のストーリーは、てれびくん編集部で考えたものです。 と、明記しています




そして、パッケージはコレ



獣電池は3本+1本で合計4本つき!


ダークバージョンの獣電竜&獣電池はもちろん、全スーパー戦隊のなまえがなる、スペシャル獣電池つく! と、書いてあります




テレビマガジンにはこのように



付属獣電池3本はなんとデーボスインver.だ!と書いてあります



11月下旬発売予定   8,925円(税込み)





獣電池はうわさのデーボスインver.だったし

加えてスペシャル獣電池もついている。。。

ダークバージョンはあたし用にほしい。。。なぁ~んて思ったりして



11月1日以降に予約開始するところもあると思いますので、当ブログトップページにリンクがありますが、欲しい方は1日は注意していた方が良さそうですね