ブレイブ36 「ギガガブリンチョ! きせきのシルバー」 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


やっぱり、まんまシルバーはトリンだったかぁ


そうするとあのシルエット画像はなんだったんだろう?






■ブレイブ36 「ギガガブリンチョ! きせきのシルバー」




ブレイブ36 「ギガガブリンチョ! きせきのシルバー」
11月10日(日)放送

­----------------
ガドマを粉砕したキョウリュウジャーの前に、もうひとりのトリンが現れる。キョウリュ­ウジャーが立ち向かうが、邪悪なマッドトリンの剣は凄まじく全員がやられてしまう。カ­オスの新たな弟となったマッドトリンは、大地の闇の出口を完全に開けて、この世を地獄­に変えようとしていた。穴から続々と出現する幽霊モンスターたちを食い止めるため、ダ­イゴは大地の闇を封印することを考える。そのためにはブラギガスのパートナーの閃光の­勇者が必要だが、トリンはデーボスの生まれの自分が勇者になることはありえないと言い­...