ビクトリー獣電池とマキシマム獣電池 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです





獣電池研究所としてはこの2つの獣電池が気になる木になる。。。








■全ブレイブが超結集!ビクトリー獣電池とマキシマム獣電池



新開発された、ビクトリー獣電池とマキシマム獣電池。

この2つは、勇者たちのブレイブをあつめてスピリットにかえることができる。最強の必殺技がさくれつだ。



●ビクトリー獣電池

1~5番の獣電池でチェンジする勇者のブレイブをあつめ、すさまじいパワーにかえる新型の獣電池だ。

⇒五獣電ビクトリーフィニッシュ




●マキシマム獣電池


6~10番の獣電池をつかう勇者のブレイブをあつめるものだ。人数がふえるほど、そのいりょくはますんだ。

⇒七獣電ビクトリーマキシマムフィニッシュ