閃光の勇者!キョウリュウシルバー ★ ブラギガスのあいぼう10人目の勇者 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



やはり今回の11月号で

一番気になるのは「キョウリュウシルバー」は何者か?というところでしょうか



ギガガブリボルバーの色は確かにトリン色ですがデーボス軍のカオスの弟。。。


トリンの息子?










■銀の勇者ははたしてなにものか?  テレビマガジン11月号




キョウリュウシルバーをくわえ、7人の獣電戦隊がスーパーバトルを開始する!

このパワフルすぎるヒーローは、いったいだれがキョウリュウチェンジするのか?

その数々のひみつは、12月号であかされるぞ。たのしみにしてくれ!



●ギガガブリボルバー


これまでのキョウリュウジャーがつかっているガブリボルバーは黄色だが、これは青と赤だ。

はたして、色がちがうだけなのか?すごい性能のぶきのようだぞ。