デスリュウジャーと獣電竜トバスピノ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


特別な獣電池

「デスリュウジャー獣電池」 「トバスピノ デーボスインVer.獣電池」



特に初回限定とかキャンペーンなどの情報は見当たりませんでした











■デスリュウジャーと獣電竜トバスピノ テレビマガジン9月号


獰猛の戦騎 デスリュウジャー


●フルートバスター

 悪のメロディをならし、正義のパワーを弱めるぶき。剣としてもきれあじは、ばつぐんだ。

 まげると、ブーメランに。じざいにとばし、敵にぶつけるんだぞ。


●デスリュウジャー獣電池

 デーボスのパワーがつまった獣電池を、ぶきにセット。フルパワーでせまる。



トバスピノとスピノダイオー


●スピノダイオー

 スピノダイオーは「いのりの歌」を悪のパワーにかえた獣電池であばれまわる。1600万馬力のパワーで、おそいくる。

 スピノダイオーは「いのりの歌」のパワーで、世界をはかいしようとする。だが、この獣電池はなにか? 正義の光がやどったのか?






このデスリュウジャー獣電池と



00番トバスピノ獣電池 デーボスインVer.は


写真からすると実際に作った物を撮影しているような質感です



発売しない特別な獣電池となるのか。。。?