劇場版ガブリンチョオブミュージック見どころ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


試写会舞台あいさつチケットも取れず、27日の試写会にもハズレ


8月3日(土)の公開を待つばかりのキンちゃんです。。。






みなさんも楽しみにしている劇場版キョウリュウジャー

ガブリンチョ・オブ・ミュージック情報から見てみたいと思います♪












■ガブリンチョオブミュージック見どころ


・ストーリー

正義のうたを歌う美琴をねらい、デスリュウジャーがおそってきた!デスリュウジャーのねらいは、うたを悪用してトバスピノをうばい、地球を破めつさせることだ!獣電戦隊とデスリュウジャーのバトルが、ついに幕をあける!!




1.最強の敵あらわる! その名はデスリュウジャー



デスリュウジャーは戦騎の力を、悪の獣電池でさらに強化している強敵!その強さは、キョウリュウジャーが全員で戦っても、かなわないほどだ!このままでは、地球があぶないぞ!!




2.デスリュウジャーと超バイクバトル!!
3.新獣電池でパワーアップ!!




真のブレイブと真琴のうたが、新たな獣電池を生みだす!キョウリュウレッドは、2つのガブティラファングで武装し、デスリュウジャーと決戦だ!!

※ガブルアームド・オン ガブティラ獣電池
※悪のトバスピノ獣電池



4.トバスピノをとりもどせ!!

悪のメロディでトバスピノが大あばれ!獣電戦隊は、トバスピノに正義の心をとりもどさせることが、できるのか!?



5.エンディングはうたとダンスでもりあがろう!!