【獣電池発売予定表】7月末から8月上旬まで | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


週末は久しぶりに獣電池付おもちゃが発売されます




キョウリュウジャー人気で、ネットでは売り切れ続出で

入手も困難になることが予想されます


8月10日までの頭の中を整理しておきたいと思います♪










■獣電池発売予定表(7月末から8月上旬)






1.ガシャポン獣電池EX  7月23日(火)発売


  

  V..ゴーバスターズ
  V.ゴーカイジャー
  V.ゴセイジャー
  V.ボウケンジャー
  V.カクレンジャー
  V.バトルフィーバーJ

  「カクレンジャー」と「バトルフィーバーJ」は、ガシャポンでしか手に入らない獣電池

  1箱分のアソート率を後ほど記事にしたいと思います





2.獣電池プレズオン DXプレズオー付属  7月27日(土)発売
  獣電池SPブレイブイン DXプレズオー初回キャンペーン


  ネットで購入分が本当にスペシャルブレイブイン獣電池が付属しているかどうか?

  今週の土曜日は店頭が朝から賑わいそうです





3.獣電池スペシャルブレイブ 獣電ブレイブボックス付属  7月27日(土)発売


  かっこいい獣電池BOXです

  早くさわってみたい♪




4.食玩獣電池4  7月30日(火)発売

  29日発売というところや、すでに店頭に並ぶ可能性があるので要チェック






5.各児童誌  8月1日(木)発売
  
てれびくん 2013年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥790
テレビマガジン 2013年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥950

 Amazonでは予約もできるようです

 早く手に入ったら画像を掲載する予定です





6.ガブルアームドオン獣電池  8月3日(土)抽選

 


  限定10,000個

  入場者プレゼントカード袋に「当たり」が入っていたらもらえる!

  当たるまで観る?





7.スーパー戦隊獣電池セット02  8月上旬


  V.シンケンジャー
  V.ゴーオンジャー
  V.ゲキレンジャー


  こちらは手に入れやすいのではないでしょうか




8.獣電池トバスピノ 獣電竜シリーズ00トバスピノ付属  8月10日(土)発売


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ00 トバスピノ/バンダイ
Amazon.co.jp


Amazonでも人気のようで「予約中」になっていましたが、現在は復活で定価販売です


トバスピノ デーボスインの話は全く聞こえてきません


初回キャンペーンではなさそうですね?



ざっとメモしたのですが

何かモレがあったら教えてくださいネ♪