劇場版 ウィザード&キョウリュウジャー 完成披露会見と舞台挨拶リポート | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


「キョウリュウジャー スタンプラリー」で検索して来てくれる方が多いようです


こちらで記事にしました

7月16日から始まっていますね


あたしは記事に書いておいて自分ではまだなのですが。。。

休日に子供と一緒に回ってみたいと思います♪


さて今日は、先日一瞬で売り切れた7月19日舞台挨拶付きプレミア上映会のリポートがありましたので、見ておきたいと思います











「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」 完成披露会見&舞台挨拶 リポート!




祝 「MEGAヒット!」




出演者のコメントが掲載されています


キョウリュウジャーは30分の映画なんですね