スペシャルブレイブインボックスを考える★その2 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


こども雑誌に
てれびくん 2013年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥650 Amazon.co.jp

8人目のキョウリュウジャー「キョウリュウグレー」と「ブンパッキー」の姿が現れましたね


獣電池のブンパッキーも楽しみです♪

6月上旬としか発表されていませんでしたが

明日、6月1日(土)発売かもしれません(調査中)



さて、今日もキョウリュウジャー 獣電池チョコ

たくさん開封している方がおられたので、見てみたいと思います



キョウリュウジャー 獣電池チョコ開封動画


【キョウリュウジャー】獣電池チョコ開封動画【2ロット】   

【キョウリュウジャー】獣電池チョコ開封動画 Part2【2ロット】   


1.ブレイブインチケットは何枚でたのか?

2.ガブティラマークは何枚でたのか?




■結果

●part1 28箱中

 ガブティラマーク=15個


 ブレイブインチケット=0個


●part2 28箱中

 ガブティラマーク=18個

 ブレイブインチケット=0個


●合計 56箱中

 ガブティラマーク=33個  (33/56)

 ブレイブインチケット=0個 (0/56)


ガブティラマークは

2個買って1個という割合より少し良いので

5個買って3個ガブティラが入っていれば良し! という感じでしょうか?


ブレイブインチケットは、まったく入っていないようですね

たまたまと言えるのでしょうか?


ブレイブインチケットは、名刺より少し小さい大きさだそうです

(材質は教えてくれませんでした)


6月から新デザインに変わるので、ブレイブインチケットの封入率が上がることを願います

そうでないと、合計3,000名様というのが誇大広告になるのではないでしょうか?