今日もガチャ獣電池03をプチ回し★ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです


ガチャ獣電池第3弾

獣電池03は、今日で良心的と確信しました



■今日の結果



ステゴッチ(ピンク)→アンキドン(ブルー)→プテラゴードン(ブルー)→アバレンジャー(ピンク)→アバレンジャー(ピンク)

合計5個のうち、アバレンジャーが2つ

今日は出ないなぁおかしいなぁ~と思いましたが。。。

ここで止めるわけにはいかず

一つ目のアバレが出たのが4回目だったため

ん~次も近いはずだ!と思ったら、すぐ次に出てきました

この割合なら昨日とほとんど変わらない「良心排出」と判断しました