キョウリュジャー獣電池ばんそうこう2★6月下旬発売 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです

獣電池ばんそうこう2が出るらしいですね



キョウリュジャー獣電池ばんそうこう1が出たとき

うっかり忘れていて。。。


へぇ~ 獣電池付ばんそうこうってのがあるんだぁ~ って思いながら

パラサガンを1つ買った

翌日か翌々日行ってみるとラインナップ全5種(ガプティラ・パラサガン・ステゴッチ・ザクトル・ドリゲラ)のうち

見事に「ガブティラ」だけズラリと並んでいたのを思い出す・・・

ばんそうこう2は全6種のうち、人気が超偏りそうですね。。。



■獣電池ばんそうこう2


発売日】 2013年06月下旬

【ラインナップ】
06.プテラゴードン
07.アンキドン
15.アロメラス
16.ビヨンスモ
23.フタバイン
 V.ボウケンジャー

【1パック】ばんそうこう3枚、獣電池1個入り

【JAN】4543112808523

ソース⇒あみあみ [キャラクター&ホビー通販]


作成中の獣電池一覧表に追加しなきゃ