獣電池 ガシャポン01はたまに見かける | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです

現在、ガシャポンの獣電池は

01と02が出ていますが。。。

01は、見かけないなぁと思って気にしてよく見ると、意外とありますなぁ




獣電池16 ビヨンスモがなかなか出なかったので、少し回しましたが。。。
出ない!

後でレアだと知ったあたしは

どんだけレア? ということを調べたくなり

箱買いしたのであった。。。

つづく