休みを終えたら...今日の休みを終えたら、明日からの1週間は休みなし(>o<)このシフト最高!今の自分には有り難い!!今は本当に仕事で充実してて満たされてる(^-^)1週間分、今日体休めないと(゚∀゚)Android携帯からの投稿