お芝居は、月夜の鴉。

信州屋の娘 おいと 紅葉

おかみさん 新野瑛巳

番頭佐之助 鷹志

清之助 炎鷹

徳七 光鷹


くまさん もんた

子分 鷹羽、あかり、


信州屋の掛取りに出かけた清之助と徳七。

徳七は、掛取りを持ってきて10両を番頭に渡した。

清之助は掛取りができないで戻ってきた。

おかみさんは、そんな清之助を目にかけている。

おいとも清之助を好いていた。31で振袖着てるなんて😂と清之助ニヤニヤ


ある日、ヤクザのくまさんが店にやってきて徳七を呼び出し、博打で負けた3両返せと言う。

帳場から3両盗んでくまさんに渡した徳七。


帳場から3両足りないと気づいた番頭。

誰が取った!

清之助は、病の親御さんのために盗んだと申し出た。

頭を下げている徳七。

番頭は清之助をここからでていけ!と。

すまないと。清之助に詫びる徳七。

次は誰も庇ってくれないよ。おかみさんや信州屋を頼むといい、清之助は出ていく。ほとぼりが冷めたらまた戻って来てと泣きながらおかみさんは見送る。


それから時は過ぎ、信州屋はおいとと徳七が営んでいたが、無惨な店の様子。

番頭を辞めて出て行った佐之助は、徳七を呼び出し、博打に誘った。100両のイカサマ博打に誘われ、負けてその借金を返せと迫られる。


ある日、旅人がやってきた。

その100両払ってやる!

佐之助たちを斬りつけて100両を投げつけた


土産に持ってきた上州名物秩父縞。

せいさんに仕立ててやってくれ!とおいとに。

二人に反物巻いてやる。


去り行く徳七。

最後はかっこいい姿の座長!!


口上

今日は紅葉さんの誕生日公演です。

盛り上げてください^_^








舞踊ショー

紅葉さん中心で^_^

北の嫁っ子ルンルン







みんな女形ラブラブラブラブ








もん太さん

覚悟を決めてルンルン








炎鷹座長

紅い糸ルンルン


















紅葉さん

手紙 愛するあなたへルンルン
















あかりちゃんと鷹志くん

冬のエトランジェルンルン

美しい二人が織りなす世界は美しい😍





































ラブラブラブラブ


とても素敵でしたラブ