炎鷹座長🔥

いつもきっちりとしたお芝居。口跡明瞭でセリフが入ってきます。座員さんもまた稽古をしっかりとしているのがわかります。どのお芝居見ても後悔のないものです。お芝居の魅力で惹かれてます。もちろん舞踊もとても形が綺麗で気持ちのいいものばかりです、


橘 鷹志くん

どこから見てもイケメン照れ

芝居も踊りも魅力的です^_^


あかりちゃん

お芝居の役になりきっての演技がすごいなあと思っています。引き込まれて涙腺崩壊😭


光鷹さん

ベテランの味という感じで安定感。

何の役でもしっくりきます。特におばあちゃん🤭


鷹羽くん

まだ17歳というけどとてもしっかりしてます。

これからも楽しみ^_^


もんたさん

いつも隣にいたボスがいないのがなんだか寂しい😞

モンちゃんいつもいるなあと安心する^_^


お芝居好きの私には嬉しい6月のつくばユーワールド。まだまだ通います^_^