お芝居は、上州土産百両首。

あらすじは、他の劇団のものと変わりはないので、省略します。

正太郎  座長

ガジロウ そらり(もしかしたらあかり?どっちか不明😂)

スリの親方 光鷹

権次 鷹志


旅籠の仲居 紅葉


ガジロウを喋りをちょっと抜けてる風にするところもあるけど、ここははっきりとセリフは言って演技でちょっと足りないところを出していてわかりやすかった。

あとは、紅葉ちゃんの元気な仲居さんが、マジで足ぶつけて痛いとか😓いい笑いを取ってた^_^

何よりも正太郎が役人に捕まってからのガジロウの兄貴に対する想いを伝えるところがとてもグッと来ました。

納得できるお芝居を見ると後味がとてもいいです。

もう少しお客さん入ると嬉しいなと思いました。


口上

炎鷹座長

鷹羽くん、


光鷹さんも


鷹志くん、そらりちゃん、音花ちゃん


これからの予定。

明日はそらりちゃんの誕生日公演、

8日は紅葉ちゃんの誕生日公演


そして、ボスがいないことがさみしい、


舞踊ショー

オープニング

お祭りマンボルンルン












そらりちゃん

惚れちゃったルンルン







ラブラブラブラブ