終わっちゃったあ🥲あっという間の1ヶ月!

橘小竜丸太夫元^_^



三河家扇弥後見^_^

いつも安定の演技と渋い舞踊の魅力、素敵でした💓


小山晃士さん

来月は博品館劇場で16.17日?かな。に出演されるそうです。またいつか、この劇団にきてくださいね^_^


鈴丸座長😊

ますます魅力的になって7年ぶりに帰ってきました^_^本当に素敵な座長さんです。別れるのが辛くて来月も行くという約束してきました♪😊


大好きな座長さんの一人になりましたラブ

たくさん楽しませてくれてありがとうございました‼️


もう何年まえかな。東健康センターとか、千代田ラドン健康センターとかも乗っていた時も見に行ってました。龍丸くんがいた頃で、鈴ちゃんはサポート的な感じだった。


座長になって苦労もあったと思うけど、本当に立派な貫禄さえ感じる座長さんになりました。


いつもとても感謝の言葉をかけてくれてそれが伝わります。応援したいと思える座長さんです。