4月3日。

天王洲アイルからの目黒川花見クルーズへ行きました。

桜🌸の開花が予定より遅くてまだ5分咲き程度の感じでしたが、お天気も良く川面からの風と周りの景色に気持ちのいい70分のクルーズでした。ガイドのお兄さんも楽しい😀













アートの壁画も良い感じ照れ


























いくつもの橋の下をくぐり抜けます























目黒雅叙園からUターンして戻って来ました。






そして、ランチの後、

椿山荘の庭園が見たいと友達が言うので、向かいました。

途中、江戸川の川べりには桜並木🌸満開に近く咲いていてとても綺麗だったガーベラガーベラガーベラ 













ここから椿山荘の庭園。

名前のごとく、椿の木が多くあります。


この石仏は、羅漢石というらしい。


説明が、




満開の桜の🌸
























三重塔







レストランでティータイム🫖

ショートケーキ🍰


桜のモンブラン

とても美味しいケーキです♪


ゆったりと休んでいい1日になりました^_^