ついに千秋楽の日が来てしまいました。

もちろん!大入りでした^_^

お芝居は、酒に惚れられた男。


ほとけ一家

親分 たかし総座長

三下一平 こうた座長

一家子分 京馬

お嬢さん 葵


ダルマ一家

親分 祐樹後見

子分 美嘉

子分 花太郎

先代の親分の位牌にチンチンチン!

ほとけ一家の三下は、へなちょこだけどお嬢さんといい仲になっている。

ダルマ一家の親分がほとけ一家のお嬢さんに惚れて無理やり一家に連れて行った。

一平はお嬢さんを取り戻してくる!と

普段はへなちょこだけど、酒を飲ませると豹変して強くなる一平。

酒を飲んで自分で入る棺桶を背負ってダルマ一家に乗り込んで行った

酒が切れて、ダルマ一家に着いた一平。

最後に酒を飲ませろと。

酒を飲ませてもらった一平。

親分たちも駆けつけてダルマ一家をやっつけた。

お嬢さんも助けて、めでたしめでたし照れチョキ

やはり、最後は笑って終わりたいよね。お芝居、楽しく笑笑笑笑笑笑笑


ラストショー

美山の曲飛び出すハート














































アンコール❣️


























大入り手打ち!

来月も篠原演芸場で待ってます❣️

送り出しできないので集合写真







チョキチョキチョキチョキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー