お芝居は、小川の兄弟。

兄 小川勝五郎 こうた座長

弟 小川勝之助 京馬副座長

ヤクザの親分 祐樹

芸者 美嘉

清水次郎長親分 たかし総座長

大政 花太郎


弟が、芸者に惚れて身受けしたいと頼むが、親分に金が無いと無理だからと額を割られ追い返された。

家に帰り兄に額を割られたわけを話すと、親分のところへは行ってはダメだと言われる。悔しい弟は、こっそり行こうとするが、それなら兄ちゃんも一緒に行ってやると。

大きな鎌を抱えてる弟、槍を持つ兄。

親分一家に乗り込んで斬り倒す。

芸者も斬る!

帰るところで、やっと清水次郎長親分と大政が登場!

子分にしてくださいと頼む二人。

断られたショボーン

あとは頼むと去る。次郎長。

大政と小川の兄弟。

仲良く旅に。


兄役のこうた座長。とにかく変無気力w

笑いの絶えないお芝居でした🎬


ラストショー

安宅の松風

たかし総座長















































お芝居が、お笑いだったので、かどうか、

ショーはかっこいい見応えのあるものばかりでした。


口上





各祭りの予定のアナウンス



大入り満員でした🈵チョキ