劇団美山では、口上とラストショーのみが、SNSに載せてもOKとなってます。

写真撮ることは舞踊ショーは大丈夫ですが、投稿はダメなんです。綺麗な写真一人で楽しんでます^_^



お芝居は、男達の挽歌。

不動英五郎 京馬

妙見虎太郎 こうた

英五郎の妻おしな 美嘉

重吉 花太郎

新田又八 祐樹

黒駒勝蔵

妙見が英五郎のところに来て、後ろには黒駒勝蔵がついてるからいつでも頼ってくれと言う。


兄弟分の重吉が英五郎のところにやってきて、親分が殺された!仇をとってくれという。相手は黒駒の一家の又八だと言う。

妙見との盃を英五郎は懐に持ち、黒駒一家に乗り込んだ。一家で妙見との盃を割り、これで水に流してと去っていった。

勝蔵は、奴は死ぬ覚悟だなと。

庚申塚なら、誰にも邪魔されない。そこで、敵討ちをする。

英五郎と重吉。

妙見と又八。

双方の討ち合いとなるが。

妙見と英五郎。お互い兄弟分だった。

兄貴分の妙見。英五郎の刃に討たれる。

だが、妙見の気持ちをわかった英五郎は、抱き抱え兄貴の最後を悲しくも看取ることになる。

義兄弟の硬い絆。

男の世界でした。

殺陣がかっこよかった照れ


ラストショー

忘れ傘ルンルン






























雷拍手拍手拍手拍手拍手


綺麗なラストショーでした^_^