今日は、久しぶりに以前の職場で一緒だった友達とイタリアンランチしました。

最初、韓国料理のお店に行こうと約束していたのですが、行ったら今日は貸切ですとのこと。

近くを検索してみたら、素敵な高評価のイタリアンのお店があったのでそちらへと。

RESTAURANT iinoさんです


テナントの一角なのでちょっと見過ごしてしまいそうです。

店内に案内され、一番乗りだったみたいで半個室的なところに案内されました。

Aコースのランチを注文

まずはこれが出てきてびっくり‼️

えっ?黒い岩🪨😄器かな?と思ったら、上に乗ってる黒い四角のものを食べると言うこと😄

大根餅??柔らかく周りが少しパリッとしてた。美味しい^_^

で、この黒い岩は撤収😆


次は、シーザーサラダと

キッシュとタコのムースのブルスケッタ

キッシュ美味しい😋


渡り蟹のトマトクリームソースパスタ

カニの旨みが出てて美味しい^_^



コーヒー。


ゆっくりとおしゃべりしながら美味しいランチ。


この後喋り足りなくて、デニーズに行っていちごのパフェ食べました。

今日は私の誕生日だったのでいい誕生日になりました^_^

久しぶりの友達と11時半から4時過ぎまで楽しい時間でした♪ご馳走さまでした♪