今日は、夜の部に行こうと計画していたので、16時03分発のひかりに乗ってます。
静岡駅に止まるひかりは、1時間に1本しかないʅ(◞‿◟)ʃ
それにしても、昨日は、夜の部にお客さんが1人しか来なくて休演になったと瞳太郎くんのブログに書いてあった🤭
今日は、3連休の初日だからお休みなんてことないよね??
行ってもやりません。なんて言われたら、泣いても泣ききれないえーんえーんえーん

どうか、無事に開演しますように。。
お願いします。

家のこと全部片付けて夕飯も用意してもまだ時間が余ってた。
楽だなあ( ^ω^ )

18時半開演って遅くない?
寒い時だし、お客さんも来ないのもわかるわ。
もう少し時間早められないのかな?

東京から約一時間で静岡に着きます。
今まで大阪ばかり行ってたからめちゃ近く感じます。

熱海の次は静岡に止まります。


島田駅に着いてからタクシーかな?

とりあえず楽しみたいと思います照れ照れ照れ
{4FE9DFBE-C621-4648-9F7E-B353A080B82C}

{1765FAE9-3203-4CD4-8674-F72D9C7CDAA2}