今仕事が | 恐竜の成長日記**

恐竜の成長日記**

恐竜こと”笑子の日常生活”を公開しています







何もやることがなさすぎて苦痛 もはや店長でさらにストレス半端ない...




あんだけの事があって平気な顔して仕事きてる神経本当にぶっ飛んでる。


店長がクビになる頃には私も他の仕事に目を向けてる頃だし本当それまで耐えるしか耐えるしかもう 人数少ないし休めないしあほんだらあ~~







9月からは新生活スタートだし季節変わるし切り替えれそうかなぁ



8月は夏を満喫しないとやってけない 既にせっかくの土日休みほとんどお家にいたし くそ暑いし


それもまたストレス。笑






だだだだ大脱走~♪

ぷぷぷぷ プリズンプリズン~♪




って感じですね。笑








仕事変わって色々経験出来たから後悔は全くないけど、早く抜け出したい。笑


あそこで何年も働くとか何も成長しない 今の生活が何年も続くとか想像しただけで恐怖。爆笑








当たって砕ける勢いで書類送ってみるけど、その前に英語をちょっとでも喋れるように、、、せめて理解できるように努力しようと決めました。。




どんどん幅を広げていこうかと( ´・‿・`)よしよし















ps. 27時間テレビの岡村のダンスを見て感動して思わず泣きそうになりました。笑