これがお前らのやり方かあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 恐竜の成長日記**

恐竜の成長日記**

恐竜こと”笑子の日常生活”を公開しています











って最近きてるねおかずクラブ(笑)



文章でもいいから叫びたくなった





夜中だけど



いや 夜中とか関係ねえわ!














昼職になってから3ヶ月が経ちました...























夜職がこいしくなる.....

















いやだって涼しいじゃん?(笑)





気分的に夜のが好きじゃん?(笑)










暑いの眩しいのが嫌いだから、


ただそれだけなんだけど











あー昼間のお客さんの対応ってちょっと合わない 



もはや昼だと私の方がテンション低い。







夜は嫌でもテンションが上がるんだよ 雰囲気とか暗さとかなんやかんやで!ね!








遅刻魔の私が朝起きるの慣れまして、


人間やれば出来るんだな、と実感。(笑)















けど朝はしんどい。弱い。苦手。



実は私、小学生のときから遅刻魔でして

お寝坊さんは中学校からスタートし、

高校は遅刻で単位ギリギリで卒業し、











ただのクズです。人間としてダメなやつです。(笑)




こんなんでもなんとか生きていけたわ(笑)







社会人となるとそうもいかないけどね!(さっきから当たり前のことしか言ってません)








本当つくづく思うけど

夜に服屋さんオープンしてたらいいのに...






私だったら絶対夜買いに行く!!!






だって夜の方が涼しいじゃん????

テンション上がるじゃん????




ってかこれ二回目じゃん?(笑)











アパレル楽しいけど、実際のところ本当にやりたい事は未だ謎だよね~




悩んで悩んで悩んでるんだけどな~







お父さんに「何がやりたいかわかんないんだよね~」って言うと必ず

「緊張感を持って生活しなさい」と言われます。



まさにその通りです。(笑)







加藤ミ◯ヤでいうとemotionの歌詞がピッタリかな



本当に大事なもの 時々見失いそになるよ
何となく毎日が通り過ぎてくだけ 本当にそれでいいの?的な









私はみんなと違って時間かかるみたいです。(笑)







頑張ります。













何かに没頭して息抜きしながら生きていきたいよ~!!!!!!!!!(心の叫び)