もうね | 恐竜の成長日記**

恐竜の成長日記**

恐竜こと”笑子の日常生活”を公開しています



















自分の気持ちを押し殺して生活しても何も良い事ないし何も楽しくないし



もっと

もっと自分出そうと思った!今更隠す必要ないかなって



いい風に思われたいとか結構もうどーでもよくて結構もうめんどくさくて




無駄に負担かかるだけだしそうやっていちいち気使うのとか本当に無駄だなって








もっと自分に正直になろう❗️




変にカッコつけたり我慢したりしたくない 本当に疲れたー


本当の自分を出すのって結構”勇気”いるし”怖い”事だけどさ





人にどう思われるのか

離れていっちゃうんじゃないだろうか



そんなことどうだっていいってくらい19年間生きてきて小学校からそんな感じでいつまで私こんな事してるんだろうとかずっと思ってて、






もはやなにしに我慢しなきゃいけないのかわからない


今までどんだけ無駄に我慢してきたんだろうとか






もっとワガママ言いたいし


家族もこんなだからなにも言えなくなっちゃって







偽る 逃げる 偽る 逃げるの繰り返しだったし、


















結果私の最大のストレスの原因は「我慢してきた事」だったんです。



















何か


打ってたら

自然に泣けてきたwwwwww








溜まってた 溜めてたずっと溜めてた






もう捨てたい疲れた変わりたい



















です。