最近ナンバーズ3
1週間買い続けてるの
ドヤ←おお~~~
セットで買っちゃってたから
セットストレートが1番嬉しかったかな
ストレート買っとけば良かった(´Д`)
ボックス、ミニ


も嬉しかったけどね
今週は6万勝ちでした
うふふ
昨日ね(^^)
まじで可愛すぎて見つけた時に
テンションMaxッッ
ww←なになに?
うふふふふ
✨
実は大好きなピンクパンサーが
DAISOにて発見してしまいたしたの

つーか......
自転車のキーホルダー
買ってない
←え?
ち

ぃぃん
全然関係ないもの
買っちまったってゆーねw←バカなの?いや、バカでしょww
小物好きな私にとっては
抑えられませんでしたww
昨日の出来事だけどねww←は?
そんな感じです
チャンチャン
















