最近ナンバーズ3
1週間買い続けてるの真顔キラキラドヤ←おお~~~

セットで買っちゃってたから
セットストレートが1番嬉しかったかなグラサン
ストレート買っとけば良かった(´Д`)


ボックス、ミニハートハートハート
も嬉しかったけどねイエローハーツ

今週は6万勝ちでしたニヤニヤうふふルンルン


昨日ね(^^)
まじで可愛すぎて見つけた時に
テンションMaxッッ音符ww←なになに?

うふふふふグラサン

実は大好きなピンクパンサーが
DAISOにて発見してしまいたしたのびっくりハッ
↑これはポーチ裏表

↑これはなんとなく買ってみたボールペンニコ


メモ帳もGetだぜニヤニヤキラキラキラキラ
あとはクローゼットの収納袋に役立ちそうな
ニヒヒ←へ~
自転車キーホルダー探してたら
可愛いキーホルダー発見しやしたちゅー←ふーん
しかも衝撃で光から
買ってみたのですウインク←それだけ?


つーか......


自転車のキーホルダー
買ってないチーンハッ←え?


ギザギザギザギザギザギザぃぃんもやもや



クリスマスツリークリスマスの飾りジンジャーブレッドマン見に行ったのに

全然関係ないもの
買っちまったってゆーねw←バカなの?いや、バカでしょww

小物好きな私にとっては
抑えられませんでしたww

昨日の出来事だけどねww←は?

そんな感じですグラサン


チャンチャンルンルンルンルン



グラサン凄く久しぶりの更新になってしまいました...

何年ぶりだろうか・・・

 

 

子供が生まれて毎日が必死で・・・

自分の事は後回しで・・・

毎日が・・・

分からない事がいっぱいで・・・ショボーン

 

気が付いたら

上の子が生まれてから

9年がたとうとしているのだ・・・ゲッソリ

 

10月1日に

高校時代の元カレが

高校時代の友達の店で同窓会やるって

FacebookからMessengerがきたの・・・・・・・・・・メール

 

高校時代その元カレとは色々あったんだけど

 

『過去のことなんてどうでもよくない⁈』

ってきて人数もあんまり集まってないし・・・・・・・・・・

あたしまだわかんないし未定って言ったのねゲロー

 

んで先週から上の子が喘息発作で

ふんわり風船星今週の土曜日は行けないって

お互いFacebook番号同期してあってラインにいるんだし

また連絡でもしてよメールまたお誘いしてくださいって言ったら

 

『15年ぶりに同窓会やるから一応声かけただけで

自惚れんじゃねえ』って言われた・・・

 

 

・・・・・・え❓真顔

 

 

『何も変わってない、俺個人的には関わりたくないし』って・・・メール真顔

 

 

 

なんであそこまで言われないといけないわけ❓

 

本当有り得ないムキー

まじ久々にむかついたムキー

 

これで多分同窓会言ってたら喧嘩して帰ってきてたかもな~(´・ω・)

こんなこと言っちゃいけないけど

具合悪くなってくれてよかったかもだ・・・ショボーン

 

また男で人生変わるのはやだやだやだやだ😩フォローしてね

 

 

またまた………←またかよヽ(`Д´)ノ


久々の更新です……\(^^)/←いつもww


別に意味はないんだけどねww←ぢゃぁなんだ!

んー最近夜に下のおチビくんが
お風呂入ってもなかなか寝てくれないのが
悩みざんすっヽ((◎д◎ ))ゝ



夜中ずっとこんな感じで起きてて
これが朝方の4時まで続くでやんす(TωT)あせる

これほぼ毎日(iДi)
上のチビのときはこーゆーの
なかったから大丈夫なのかなぁ∑(゚Д゚)って
心配なっちゃぅ~m(..)m



こっちが中々眠れなくなっちゃうの(´0ノ`*)あせる


ぃゃぃゃ( ̄Д ̄;

もぅ8時ぢゃないか~ぃ(((゜д゜;)))ノシ




そんなんで寝ますっ(^O^)/



また更新しまーぁあす(ノ´▽`)ノアップ




チャンチャン音譜